ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

そりゃないよー

わ〜い 最終日ギリギリでサブ垢に恐竜でたー!f:id:kuroisyan:20200608223027j:image

石全部使い果たしてようやく出た

ただ単体宝具のバーサーカーはもう要らないから多分使わないけど…

 

それよりもレクイエムのイベント終わったその日に新しく水着剣豪のイベントと新ガチャが始まってしまった

そして土曜日にはあのマーリンのPUガチャも始まる…!

くぅぅ!サブ垢石使い果たしちゃったよ!

メイン垢ももう石間に合わないよ!

てゆうか新イベントのボーナス礼装手に入れなきゃいけないから新イベントガチャ引かなきゃだよ!もう!

もうちょっと、もうちょっと加減してよ!

せっかく滞ってたストーリー進めて石回収しようと思ってたのに!これじゃ全然石もたないよ!

 

そういえばレクイエムのイベントが始まるちょい前に、コロナの影響とかでイベント開始が遅れるとか言ってたな 多分それで時期がズレて今回みたいにイベントが連続になってしまったのかな

いや それならそれでせめて石を…石をいくつか恵んでくれ!

ほんと、ほんともたないから!

うわぁあん!マーリン欲しいよおおおお!