ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたー

ブログの事 すっかり忘れてた。 とりあえず最近あった事を書く。 FGOで、なんとなく10連やったらエレシュキガルが出た。 ランサーすでに何人かいたし、それほど困ってなかったので、なんとなく引いとくか…ぐらいのつもりだったんだけど 見事出た。 やっぱり…

贅沢?

FGO すり抜けまくった でも よくよく考えるとレア自体は出てる訳だからそんなに悪くはないはずなんだけど なんか損した気分になる… 贅沢になりすぎてるのかな もっとレアに感謝しないと。

当たりますように…

FGOの日替わりガチャ 中々欲しいのでないなぁ ジャック狙ったらニトと知らないアサシン出たし、ジャンヌ狙ったら2枚目ラクシュミーが出ちゃったし… まぁ何も出ないよりかはマシなんだけど… さて 明日は玉藻だな 出てくれるといいけど

またか

また夢に謎の言葉が出てきた 「スレットリンガー」 やっぱりネットで調べても出てこない なんなんだろ

やっとイン

昨日やっとミトラにイン出来た Twitterのフォロワーさんに色々教えてもらってDNSとかいうのいじったらなんとか繋がった。 ただ 気のせいか以前より鯖落ちするようになったような…

まだか

ミトラ まだメンテやってる… まさか2日連続って事ないよね?

オアズケ

今日はミトラにイン出来なかった… なんかメンテがエラい長引いて結局明日に持ち越しになった イチゴとかデイリーとか終わらしたかったのに… そういえば ちょっと前にFGOでも日付跨ぐくらいメンテ延長になった事あったなぁ あまりソシャゲには詳しくないんだ…

高いよ!

九龍の続報が入ってきた 発売日は6月4日らしい それにしてもこの値段は…中々の高さ… 通常版でも約6300円。 PS2からの移植だから勝手に大神と一緒の2800円くらいと思ってたのに… う〜ん 高い。 あつ森 買わなきゃなのにぃ

おしまいか

う〜ん GEOのセール見に行ったけど、イマイチときめかない 480円以上のゲーム3点以上で1000円引きらしいけど、もうウチのVITAもDSも半分引退状態で今更ソフト要らないしなぁ 一応 VITAのソウサクデルタと討鬼伝2を買おうかと思ったけど、そういえばモンハンX…

持論だけど運っていうものは波がありツイてる時は何をやってもツイてるし、ツイてない時は何やってもツイてないと思う。 多分キテる 今

やっちゃった

あ〜あ グル作っちゃった

順調

ふふ 色んなゲームで順調に石が集まってる 楽しみだ

ミニプラ キラメイジン

やっと情報が入ってきた ミニプラ キラメイジン!スタイル良くて中々の感じ。足が相変わらず長く感じるが多分上半身に合体するであろう2号ロボとのバランスを考えての事かと思う足は珍しく、脚、足、そしてサンダルの3パーツ構成になってる。多分ジュウオウ…

き、消えとる

久しぶりにオセロニア入れてデータ復旧しようとしたら データが消えてた。 なぜだ 楽しみにしてたのに…

よくわからん

パズドラをアンストした パズル自体は面白かったんだけど 育成がよくわからなくて とりあえず色んなキャラとっといたら 手持ち枠がすぐにいっぱいになってしまった どのキャラを売ったらいいのか どのキャラを残したらいいのか さっぱりわからなかったので …