ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

我慢 我慢

最近はミトラのモチベが下がりっぱなしでもっぱらFGOのガチャの事ばかり考えている(悩んでる)

 

というわけで、最近のガチャの結果をば

f:id:kuroisyan:20210613215245p:image

サブサブ垢だけど10連1発でロリンチが来てくれました!

アッチのライダーはアストルフォちゃんとマルタしかレアがいなかったから助かる
f:id:kuroisyan:20210613215250p:image

そして 新鯖のガチャからは女トリスタンが来ました!しかもメイン垢とサブサブ垢に来ました!

NP50チャージ以上あるらしいのでありがたい

 

両方とも10連1発で出たけど この後欲張ってさらに10連やって爆死してしまいました

 

やはり ガチャの深追いはよくないね

最初に10連と決めたらそれ以上は引かないように自制しないと…