ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

誰だ!

多分このブログ誰にも見られてないと思うんだけどアクセス記録見ると何回か見た記録がある

これはなんなんだろう?誰か見てくれてるのかな?それとも自分がたまに様子を見に行った奴がカウントされてるのかな?どっちなんだろ?

 

まぁこのブログ自体は人に見せる為と言うより自分の為の日記としてつけてるからあまり見ても面白いものじゃないんだけどね

 

う〜ん いずれは人に見せるように盛り上げないといけないのかなぁ?まだイマイチ使い方分かってないんだけど…f:id:kuroisyan:20191124005442j:image