ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

ミトラ引退か

最近ちょっとミトラに飽きてきた。というより

ソシャゲ自体に飽きてきた。グルメンのご機嫌をとるのに疲れてきた。そういうのじゃないんだよね 黒井さんがグルに求めてるのは。なんだか小学生の馴れ合いのような事してるグルメン達に正直ウンザリしてる 君たち一体いくつなの?あだ名の付けっこなんてなんで強制されなきゃいけないの?お馬鹿なの?

こんな事ならグルを存続するか聞かれた時、引導を渡しとくんだった。お子ちゃまの相手はウンザリだよ情緒不安定なグルマスさん?

こちとら気分良くなるためにゲームやってんの!なんでグルメンの勧誘だのなんだのやらされなきゃいけないの?

自分で始めたグルでしょ まず自分でやりなよ

勧誘も盛り上げるのも。いちいちグルチャに情緒不安定でネガティブな事書かないで。

迷惑だよホント。

もうそろそろ潮時かもね あのグルもミトラ自体も あぁ〜あ変わりゲーム探さなきゃなf:id:kuroisyan:20191106012933j:image