ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

グルマスの様子がおかしい

ウチのグルマスの様子がおかしい。どうやらグルが過疎ってる事をだいぶ気にしているようだ

グルを解体しようかとか、他のグルに入ろうかとかかなり悩んでいるみたい。

う〜ん 個人的には心苦しいなぁやっぱり黒井さん達が挨拶だけしてロクにグルチャに顔出さなかったせいだよね ごめんよ 

なにぶん人見知りなもんで…ていうか偏見だけどゲームやってる人(オタク)ってみんな人見知りなんだと思うなぁ そりゃほっといたって会話盛り上がらないよ やっぱりグルマスとかがグイグイ来ないと! 前にいたあのグルは良かったなぁ グルマスが人懐っこくてみんなのおもちゃにされてたけど楽しかったなぁ

あのグルも過疎って自然消滅しかかってるみたいだけど…

グルって大変なんだな 

自分もいつか自分でグルを作る日が来るのだろうか f:id:kuroisyan:20191104005859j:image