ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

まとめて

最近書くのすっかり忘れてたので、にゃんことFGO

ガチャ記録をまとめて載せる

f:id:kuroisyan:20210327233908p:image

まずは、にゃんこから ちょっと前にやってたエヴァコラボのやつのレイ

 結構強いらしいけど 普通の白無垢持ってたのであまり意味なし。
f:id:kuroisyan:20210327233852p:image

サキエル

吹っ飛ばせるらしいけど 対黒は結構揃ってるので 多分使わない。

 

 次はFGOのガチャ記録

 

サブサブ垢からバサスロが!

ただ サブサブは狂たくさんいるのであんまり使わないかな? 頼光いるし もうちょっと育つまで様子見かな
f:id:kuroisyan:20210327233904p:image


f:id:kuroisyan:20210327233900p:image

リリィが出た

ラッキーではあるけど 聞くところによると

強さ的には星3.5相当の強さしかないらしい

なんか運だけ無駄遣いした感じ…
f:id:kuroisyan:20210327233836p:image
f:id:kuroisyan:20210327233828p:image

オリオン!かと思ったけどアルテミスでしたー

ウチ 弓はそこそこ揃ってるから使わないかな? 様子見です
f:id:kuroisyan:20210327233856p:image

サブ垢からエウロペが!

サブ垢は ずっと全体騎がマルタしか居なかったから これはかなり嬉しい! しかも耐久よりなので 苦手な聖杯戦線で活躍してくれそう!
f:id:kuroisyan:20210327233832p:image

ワルキューレ

あまり使ってないけど ちょくちょく忘れた頃に出てるので 結構宝具Lv上がってるかもしれない

Lv5になったら使ってみようかな?
f:id:kuroisyan:20210327233848p:image

キノコ! 本垢でもサブ垢でもサブサブ垢でも出まくった人

 特攻が刺されば相当強いらしいので こっそり育ててみよう
f:id:kuroisyan:20210327233842p:image

最後にアルジュナ

強いらしいけど やっぱり本垢は弓充実してるので 当分は使う予定なし!

もうちょっと待っててください。