ロリロリポロリの会

ゲームやアニメ 漫画などのブログだよ(愚痴)

いいぞぉ

来年の3月から新しい戦隊モノが始まるみたい

f:id:kuroisyan:20201221221916j:image

ゼンカイジャーと言うらしく今までの戦隊シリーズのロボットをモチーフにしたロボキャラが沢山出るらしい

すごい楽しみ

f:id:kuroisyan:20201221222235j:image

すでにホームページとかに画像が出てるらしいけど…

ほぅ いい かなりいい

ブルーはボウケンジャー、ピンクはマジレンジャー、イエローはガオレンジャー?、レッドはジュウレンジャー?になるのかな?

あと、よく見ると赤と黄はほぼ同じ形してて、足首の辺り(銀色のパーツ)が可動して手首のようなパーツが出てくるみたい どうやら赤と黄は合体ロボの両腕になるっぽい

ということは ブルーは腰から下の下半身?

ピンクは頭か羽か胸飾り?

んでリーダーみたいなやつは写ってないけど胴体になるマシンに乗るのかな?(ルパパトみたいに)

 

ふむ かなり楽しみ

 

今やってるヤツはあんまりロボ 合体しないからミニプラはスルーしたけど、今回のはコンプしちゃおうかな